問い合わせ・利用申し込み

20120827_211741[問い合わせについて] 問い合わせは、すべて下記の専用ページのフォームよりお願いします。
回答には、数日(3,4日)かかることもありますので、余裕を持って
お問い合わせ下さい。電話での問い合わせは、受け付けていません。
レンタル申し込みされた方には、スタッフと直接電話などで連絡できる連絡先をお伝えします。
<見学などの申し込みについて>

見学はすべて事前にご連絡の上、お越しください。
レンタル予約検討のための見学およびレンタル予約後の見学(下見)1回は、時間30分となります。(無料)
レンタル予約後の見学(下見)で2回目以降は、時間は任意で「時間貸し料金」がかかります。(詳しくは料金のページを参照してください)

(内部や設備の写真がコチラにありますので、参考にしてください。)

見学の申し込みはこちらから

広さに関しては、客席約50席分と、それと同程度のスペースが舞台となる大きさがあります。

<スケジュールの空きの確認>
当サイトの「スケジュール」を見て、ご自身でご確認下さい。
仮予約制度などはありませんので、先着順となります。

<設備の確認>
当サイトの「特徴と設備」をご覧下さい。写真などもあります。それ以外についてはお問い合わせ下さい。
見学にて確認していただいてもかまいません。

見学者への事前説明(見学される方は下記ファイルをダウンロードして、見学前にお読み下さい。)
見学のための事前説明PDF

レンタル希望の方へのご注意
(遠慮していただきたい楽器の種類)ドラムのフル演奏(特にバスドラム)、和太鼓、爆音など
*そこまでの防音設備にはなっておりません。サックスなどは十二分に演奏可能です。

レンタルに関する利用規約と注意事項

1.キャンセル料について

利用申し込み日から逆算して、
・30日前以上のキャンセルは無料
・7-29日前については、基本料金および予約された延長料金の合計額の半額
・6日前のキャンセルについては、基本料金および予約された延長料金の合計額の全額
を支払いっていただきます。

2.備品、設備を破損などをした場合は、現状復帰分の費用をお支払いいただきます。
特に壁とフローリングの床に破損、目立つような汚れを与えた場合も含みます。金属や硬いもので壁や床を叩くような行為はこれに該当します。

3.火事の原因となるような火気の利用はしない。(ロウソク、キャンドルなどはご相談下さい)

(その他)
・PAスタッフ、照明スタッフはレンタル者側で基本的にお願いします。機材の利用説明はします。当方に依頼する場合は、別途費用がかかります。
・スタッフはドリンク提供の仕事をしますが、来場者の受付はしませんので、レンタルされた方の方で、受付は行ってください。
・料金の支払いは、利用後退出前にスタッフに清算、お支払い下さい。

 

レンタルされた方への「利用者ガイドマニュアル」はコチラからダウンロードできます。

見学の申し込みはこちらから

 

見積もりのご要望、レンタルの申し込みはこちらから

 

その他のお問い合わせはこちらから